アリス・紗良・オットさんに魅入ってしまいました

リストのピアノ協奏曲第1番(☆。☆)
優雅で華やかなメロディーがテレビから流れてきました♬
きらびやかなピアノの音色を奏でているのは、アリス・紗良・オットさん(☆。☆)
思わずダイナミックな演奏にひきこまれてしまいました♥
朝から9時間もかかって茜染を終えた日曜の夜
このような鮮やかで真っ赤なドレスに出会えるなんて偶然すぎます。
アリス・紗良・オットさんにすっかり魅入ってしまいました♥♥
それにしても、こんなドレスを日本茜で染めることができたらどんなに素敵でしょう(☆。☆)
今回の古代染は、鹿角に自生する日本茜と栽培による日本茜を使って比べてみました。
5回下染したデシンと120回下染の羽二重の染め上がりの違いも確かめてみました。
さて、どちらの茜染が気にいるかな~?
今度、日本茜の栽培に取り組んでいる千葉県の高校生に体験してもらうのが楽しみになってきました♬♬