「彩る街かづの紫根染・茜染」染め体験

 

「彩る街かづの紫根染・茜染」染め体験に、紫根染のシルクストールが優美に映える素敵なお二人にご参加いただきました。紫根染体験を本当に楽しみにしていただいて、笑顔いっぱいの楽しい時間があっという間に過ぎました。

お二人は布の扱いがとても上手で、絞り模様も初めてとは思えない出来あがりとなり、感心いたしました。伝統の鹿角紫根染・茜染にふれながらの体験をとても喜んでくださり、私たちも素晴らしい出会いに感謝いっぱいです。この体験の様子は銭川温泉さんのブログでご紹介頂いております。https://www.zenikawa.net/

ご好評頂いております「彩る街かづの紫根染・茜染」染め体験の次回日程は、7月14日・8月3日です。ホームページにて予約受付中です。