鹿角シティプロモーション事業の茜染体験が行われる(3月11日)

 

 

 

 

 

 

夕焼けの中で燃えるような美しさを放つといわれる鹿角の茜染

その美しさの再現を思わせるような

鮮やかな茜色に染めあがりました。

おしゃれな花模様があまりに上手で感心してしまいました。

 


 

 

 

 

 

3月18日の2回目の体験には8名の方が参加してくださり

前回の体験に参加してくださった3名の方が

今回もまた参加してくださいました。

 


 

 

 

 

 

鮮やかな茜色の中に

それぞれに思い思いの絞り模様が浮き上がり

素敵な作品に大満足のようでした。

 


 

 

 

 

 

 

出来上がった作品を手に

笑顔がこぼれるみなさんとの素晴らしい出会いに

わたしたちも大変うれしく思いました。

ありがとうございました。